道の駅のスタンプの数が8個になりました。

私の場合、深川の道の駅が1個目でした。
剣淵の道の駅でスタンプを押していた時、
みっちゃんが、「何個目なの?」って聞いてきたから、
「6個目。」って答えたら、「僕らの約半分だね。」って
言われました。(別に競ってなかったのよ〜!)
それからは、私は2個しか増えていなくて、
現在スタンプ数は8個です。
B☆Luckはすごく数が増えてきてるね。
めざせ、全駅完全制覇だもんね。
ラリーのルールで賞に申し込める最低スタンプの数が
5個なので、メモリー賞っていうのに応募できそうです。
次の賞はチャレンジ賞でスタンプが急に15個以上に
なるけれど、私は8個でやっとです。
賞品は道内の特産品だったかな?
スタンプ数が多ければ多いほど、賞品が良くなって
います。締め切りが11月3日ですって。
一応応募しようかなって思ってます。
スタンプラリーって今回初めてそういうのが
あるって知ったんだけど、ハマルね〜。
もし、私が男性だったら、北海道一周とかしちゃうね。
(女性でも、挑戦する人きっといるよね〜。)
私にはそれだけの運転技術がないんです〜。(涙)
それから、時間もないよ〜。
それに一人で運転してるし、カーナビついてないし、
道に迷っても、「その道違うんじゃない?}って
隣で言ってくれる人もいなくて、今まで寂しい運転を
してきたのです。
B☆Luckの旅はこれからもまだまだ続くけれど、
北海道の中心よりやや北に住む私は、もうB☆Luckの
行く道の駅にはついていけませ〜ん。
その台詞はスタンプ4個目ぐらいの時から言っていたんですが、
昨日、白滝の道の駅に一人で行った時、高速に乗る場所が
わからなくて、めちゃくちゃ遠回りをして2倍の時間が
かかってしまい、途中で鹿にも遭遇して(お願い!道路に
飛び出して来ないで〜って祈って)、白滝の道の駅に
着いた時には、ちょうどミニライブが終わっていたんです。
何をしに行ったんだか〜ですよ。(涙)
皮肉な事に高速の出口のすぐ側に、道の駅はありました。
でも、少しだけB☆Luckと話ができて嬉しかったです。
ukkiyから、「もう無理、もう無理って前から言ってたけど、
けっこう遠くまで来れてるよね。」って言われちゃいました。
でも、もう〜〜ムリ!
帰りは、もちろん高速にのって70キロ出して上川まで
走りました。でも、旭川まではまだまだ遠くて、1時間半以上
かかって帰宅したら、どっと疲れが出ました。
そして、夜寝ていたら、あの間違えた道路の
何十ものカーブを曲がっている光景がよみがえって来て
怖くなって眠れなくなりました。(コワッ!!!)
カーブではスピードを落として走るのが常識なのに、
どうして後ろにいる車ってピッタリ近くに来るんだろ?
車間距離をとらないと危険なのにね。私はカーブが苦手なの!
その点、観光バスは飛ばさないから安心して後ろを
運転できます。 
なんだかんだと言って、運転はやっぱり怖いです。