とうとう明日ゴールするんだね!

5月24日にレジャスポを出発してから、何だか明日の到着が
あっという間のような気がしてしまいます。それは、
私が旅をしていないから簡単に言えるのかもしれないけれど、
旅の途中に何箇所かメンバーとGANちゃんに会いに行けて
いい思い出になりました。

特に、音威子府でのミニライブは本来ならばスタンプ押印のみと
なるはずだったけれど、何とかライブをしてもらいたい理由が
あって、GANちゃんに聞いてみたら、
「許可があれば歌います。」
という返事だったので、私が道の駅の責任者に電話をかけてみて
「その土地の高校生に歌を聞かせてあげたいので、
 道の駅でビーラックが歌ってもいいでしょうか?」と
お願いしたら、OKが出て、ライブが実現したのです。
聞きに来る人数が少ないと、盛り上がらないと思ったので、
村役場に電話して宣伝して、人集めをお願いしたら、
総務課の方が協力してくださって、
当日は子ども達も、中高生も集まってくれたのです。
それから、遠くから来てくれたファンもいて盛り上がり、
夢がかなって幸せでした。

ビーラックの旅の後半は殆ど会いに行けなくて
最後に会えたのは、千歳サーモンパークでした。
そして、明日は再びレジャスポに戻って来るんですね。
残念ながら、明日はゴールする所を見に行けません。
一日早いけれど、長旅ご苦労様でした。
この旅で得るものがたくさんあったと思います。
帰ったら、旅の疲れがどっと出るかもしれないけれど、
今後の活躍も期待しています。新曲が早く聴きたいなぁ!