私も昨日「ROOKIES」を、観に行っていました。

「ROOKIES」〜卒業、めちゃめちゃ感動して
何回も泣いてしまいました。同じ日に圭ちゃんも
「ROOKIES」を観に行っていたなんて・・・。偶然です。
残念ながら映画館は違うけどね。
釧路で偶然映画館で圭ちゃんを見かけた人がいたら
奇跡だね。というか、ラッキーだね。

ラッキーで思い出したんだけど、音威子府でミニライブを
観に行ったそこの高校生達(一年生)が2日後に宿泊研修に
湧別方面へ行ったんだけど、道の駅でのトイレタイムで
ビーラックにバッタリ会えたんですって。その2日前の
ミニライブで顔を覚えていた子達がいたから、
メンバーは予定になかったけど
「トキメキリズム」をその生徒達の為に歌ってくれたんだね。
いいなぁ〜、その場にいたかったなぁ〜。
2,3年生達はすごく羨ましがっていたそうです。
大ちゃんがブログに書いてくれたからわかったよ、大ちゃんに
感謝です。