2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GANちゃんが語ってくれたHEROの裏話

昨日の日記にGANちゃんが、舞台HEROの事について語っていました。そこで知ったのが、毎回ステージを好くする為に、台詞を付け足していったという事。1日目ではなかったシーン(夕日のシーン)が2日目にはあったこと。え?どこの事だったの?(覚え…

HEROの舞台を観てきました。

舞台2日目、12時のを観てきました。新札幌まで乗り換えなしの特急で行ってきたけれど、やっぱり旭川からは遠いね。今日は平日だし、昼間だったから観客数が少ないな〜って思いました。私の席は前から2列目の中央だったからばっちり5人の顔が見えました…

北海道新聞に制覇の旅の事が載ってよかったね!

あの事件では、テレビや新聞でグループ名が悪い意味で広まってしまったけれど、今回の旅の目的がちゃんと新聞で伝われば、旅の先々でのその土地に住む人たちの理解も深まると思います。北海道新聞さん、ビーラックの事を記事にしてくれて有難うございます。…

うちの冷蔵庫も、時々変な音がするんですよ〜!

福田くんの今日の日記は「冷蔵庫が鳴る。」という話。あれ〜!それって私の家の冷蔵庫と同じ状態だ〜。去年の4月に、急に変な音が出だして、うるさくてガマンができなくなって(特に深夜)近くの家電量販店の修理コーナーに相談しに行ったら、家まで行って…

GANちゃんの日記を読んで、旅の目的がよく解りました。

あの事件以来、GANちゃんと残されたビーラックのメンバーがどれ程辛い思いをしてきたのか、GANちゃんの口からは詳しく語られてきませんでした。でも昨日の日記を読んで、あの報道をグループ全体が悪いと受け止めている人達がいる事や、テレビやラジオ…

サプライズって、「北海道完全制覇の旅」の事だったんだ〜!

今日4月22日8時PMに、サプライズがメルマガで 発表になったね〜。 発表になるまでいろんな事を考えてしまって、 ビーラーック友達と、GANちゃんの結婚か〜? とまでメールに書いてました。笑約一ヵ月半の旅、頑張って欲しいです。 近くの道の駅に来…

重大発表の日にちが明日になったね。

GANちゃんのブログを読んでビックリ!「明日、4月22日(水)、夜20時に、メルマガにて 『B☆Luck過去最大のサプライズ』を発表致します!☆」ですって!最初は、「打ち上げ食事会」に来た人が真っ先に 知ることができますって言っていたのにね〜。まあ、早く…

札幌への行き帰り、列車が混みそうなので・・・

今日、旭川駅に行ってゴールデンウィーク中の列車利用は混雑が予想されるので、すでに買っておいた特急乗車券を座席指定にしてもらいに行きました。電話でも予約ができるけれど、数日分の乗車券を指定席にしたかったし、電話よりも直接駅に行った方が間違い…

JRの特急列車か? 高速バスか?

これ、今度イベントに参加する時にどちらを利用するかで悩んでいます。早く札幌に到着したいけど、早起きはちょっと大変という時はJRで。急がない時は高速バスで。逆に帰りも、JRを利用しないと家に着くのがすごく遅くなりそうな時は特急列車で。帰りの…

私も「草食系男子」の意味を知りませんでした。

福田くんが日記に書いていた「草食系男子」の話。福田くんが、サラダとか好きだから草食系だって書いてあることに何の疑問も抱かなかった私。でも、本当はもっと深い意味があるって書いてあって気になってインターネットで調べてみたら・・・なるほど、深〜…

GOLDEN WEEKのイベント後も、5月中にまだイベントがあるんだね〜!

さっき、「ビーラックからのお知らせ」を読んでみたら、5月末に、さらにイベントがある事を知って、イベントだらけだ〜ってびっくりしました。遠くても参加するようになった私は、また「行きたい魂」に火がつきそうです。でも、ゴールデンウィークですっか…

寒くてもアイスクリ〜〜ム!

福田くんってアイスクリームが好きなんですね。私も好きだけれど、カロリーが気になるから、食べる時は特別な時にしています。だから、ハーゲンダッツとか値段の高いのをたま〜に買って食べてます。31にもたまに行きます。「シェイク」も好きです。でも、…

公式サイト、登録完了したのにログインできない〜!!

公式サイトが読みたくてファンクラブに入ったというのが一番の理由なのに、昨日登録は完了したのに、何故か説明に従って進んでいったのにログインができません。ビーラックからのお知らせメールに、「ログインできないという問い合わせがたくさん来ているの…

福田くんの歌声がよく聞こえなかったワケ

今日(4月12日)のがんチャンの日記を読んで、昨日私がイベントで疑問に思った「福田くんの声が聞こえにくかったのはどうしてだろう?」「体調が悪くて声がだせなかったのかな?」という事の答えが解りました。アリオでは音量を出し過ぎないようにという…

アリオでのイベントに行ってきました。

11時のと3時のと、両方観てきました。最初は11時のを観たら帰ろうと思っていたけれど、(3時のを観たら帰宅が夜になってしまうから)欲が出て3時のも観ました。でも、私の選択は大正解で、3時からの方がみんなノリがよかったし、ビーラックのトーク…

会員証が送られてきたよ!

ファンクラブからの封筒が今日届きました。中には会員証と、3ヶ月に一度発行される会報とファンクラブ会員としての約束事が書かれた紙が入っていました。会報、なかなか面白いです。メンバー愛用のグッズプレゼントコーナーまであって、申し込みたくなりま…

イベント、いろいろあって迷ってます。

とりあえず申し込んだのは、舞台「HERO」。その他行きたいのはもちろん全部だけど、お金も体力も続かないから、(時間はあるけど・・)今どれにしようかと検討中!「全部行くよ!」っていう人がいたらスゴイよね。ファンクラブ、入会するかどうかずっと…

「ビーラック+」の録画が観たくなって・・・

「ビーラック+」は大好きな番組だったから、放送が打ち切られたのもショックでした。ラジオの方はあまり聞いていなかったんだよねぇ〜。前に聞いてみたら、誰が喋っているのか聞き分けられなくて、テレビの方がいいや〜って思ってしまったのです。「ビーラ…

ビーラックと握手して、手にいい香りが残りました。

28日に「進化」のライブを見終わってから、握手会があって、私は3番目に握手ができました。圭ちゃん、大ちゃん、ukkiy、みっちゃん、ふっくんの順に握手をして、そのあと、時間がもう8時45分PM近くになっていたから、タクシーに乗って札幌駅の方へ。…

「希望の彼方へ」という曲

ライブ「進化」で歌われたこの曲、いい曲だなぁと思いました。聴いたのは初めてではなかったけれど、どのCDに入っているのかわかりません。わかる方、教えてくださ〜い!実は私、あのショックな事があった時、凄〜く嫌な気持ちになって、ビーラックファン…