2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どのタレントのファンにも残念な態度をとる人がいるんですね。

GANちゃんが今朝のブログで、 過剰なまでのファンのメンバーへの態度と マナーの注意が書いてありました。私はまだ数えるほどしかイベントに出ていないけれど、 イベントの場所取りに必要以上の大きさの敷物をしいたり、 ステージが始まる直前になって前…

私が考えていた事と、GANちゃんの思いが・・・

最近思った事だけれど、 B☆Luckの5人の中の3人は25才以上で、 今日はみっちゃんの誕生日で27才です。(オメデトウ〜) 圭ちゃんは7月に26才になり、 ふっくんは11月に26才になります。ふつう、定職に就いている年齢だけれど、 3人は自分…

GANちゃん、忙しくて大変そうです。

さっき、GANちゃんのブログを読みに行ったら、 道外ツアーの時からの疲れが今もたまっているそうです。 ゆっくり休んでくださいと言いたくても、GANちゃんは マネージャーとしてやるべき仕事が山のようにあるらしく、 B☆Luckのメンバーの今後のイ…

B☆Luck,がんチャン、お帰りなさ〜い!

道外ツアー、そしてフェリーでの行き来、お疲れ様でした。 B☆Luckを道外の方々にも知ってもらうためにも、 北海道を離れてイベントを開く事は大切ですよね。これからは、道内でのイベントがいろいろありますね。 いくつか参加予定なので、メンバーに会える…

B☆Luckの道外イベントが終わったね

B☆Luckの皆様、4日間のイベント+移動時間お疲れ様でした。 いや〜、皆さん若いからハードスケジュールでも元気ですねー!(羨ましい。)私なんか家にいる日が多いのに、風邪をひいてしまって情けないです。でも、何故か楽しみなお出かけとかあると、元気…

浮田啓くんのブログ、いいね。

浮田くん(Ukkiy)は、まめに毎日ブログを 更新してくれるから楽しみ〜。 それに内容が面白いです。今日2月16日(月)の ブログは長くて読んでいて楽しかった〜。20日から4日間B☆Luckが北海道を離れてしまうのは 寂しいけれど、本州でガンバッ…

昨日、初めて札幌でB★Luckを観る事ができました。

はじめまして B★Luck,ふっくんファンの みり です。初めてB★Luckのイベントへ行ったのは 一昨年のクリスマスちょっと前でした。 それ依頼、B★Luckの大ファンです。活動休止中は、すごく悲しかったけれど、 再始動のニュースは本当に嬉しかっ…