2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

進化を観てきてから3日たちました。

日記暫くぶりに書きます。28日、最終日の進化を観てきました。5時半を少し過ぎてから始まって、終わったのは、なんと8時半過ぎ!軽く3時間を越えるLIVEでした。ukkiyの「Living in my life.」から始まって、連続6曲歌ってようやくMCがありました…

いよいよ明日LIVEを観にいきます。

雄武ツアーから、もう3週間がたとうとしています。LIVE「進化」はすでに2日間のステージを終えて、あとは明日28日のステージのみとなりました。メンバー5人のみんな〜、明日の分のスタミナはまだありますか〜?楽しみにして、観にいきますからね〜!ペ…

WBCの決勝戦、LIVEで観てました〜!

野球観戦で好きなのは、夏の高校野球、そしてWBCです。野球のルールを完璧に知っているわけではないけれど、準決勝、決勝となると観る方にも力が入ってしまいます。昨日は9回裏で韓国に1点が入り3対3の同点になってしまった時、さらに韓国が1点入れ…

ライブ「進化」でのガンちゃんのお願いとは・・・

さっき、ガンちゃんのブログを読んだらこのようなお願いが書いてありました。 《どの回に来ても『まっさらな気持ちで観てもらいたい』 というメンバーの願いがあり、 『ネタバレ禁止』のお願いになります。どういうことかと言うと、 ライブの内容(曲順、構成…

ukkiy,風邪が治ったみたいで安心した〜。

私が観に行くライブまであと6日です。メンバーがドキドキしてきた〜って行っているように、私も初めて観るライブにドキドキです。ガンちゃんが、「ライブを観に来る人は、CDの「Re:」と「ミニアルバム」をしっかり聴いてきてね。」とブログに書いてあ…

LIVE 進化に向けて、猛練習なんだね。

B☆Luckメンバーのどのブログを読んでも、ダンスレッスンを頑張っている様子が伺えました。但し、ukkiyがまだ不調のようでブログの文章にも元気がありませんでした。早く元気になって下さい。 それから、大ちゃんのブログ、目覚まし時計の事で、読者に質…

私もみっちゃんと同じ日に免許の更新に行ってました。

昨日19日(木)に5年に一度の免許証の更新に行ってきました。みっちゃんも更新に行っていたなんて、場所は違っても同じ日って嬉しいです。平日だし、WBCの大事な試合が始まっていたから更新に来る人は少ないかな〜?って思ったけど、けっこう来てまし…

今度はukkiyが風邪ぎみですって〜!

やっと、メンバー5人が元気になったかな〜っていう頃に、ukkiyが不調ですって。もう、ライブまで7日しかありません。それまでに全員が万全の体調になって欲しいです。体調が優れないのにステージに立っているのを観たら、「無理しないで〜!」って気になっ…

私もメイちゃんの最終回を楽しみましたよ〜!

私は、弟の方の柴田剣人(けんと) :佐藤健くんの大ファンだから、最後まで剣人のメイちゃんへの思いが伝わればいいな〜 って思っていたけれど、メイちゃんの気持ちは やっぱり兄の理人(りひと)の方へ・・・。 でも、Sランク執事になる為にイギリスへ行…

ふっくんって、実は人見知りなんだね。

1泊ツアーに参加して思ったことなんだけど、ふっくんと話しがしたくて近くにいたけれど、向こうからは話しかけてくれなかったから冷たい所があるのかな?って決めつけてしまっていたんだけれど、メンバー紹介のチラシ(?)をよく読むと、福田くんのところ…

ブログを読んでくれているかもしれない〜?

昨日、ukkiyが日記で「はてなスター」をつけてくれている人のブログをたま〜に覗いていると書いてあったね。本当に来てくれたらわかるように跡が残るのかなぁ?実は私、前から続けているブログがあるんだけど、ときどきだけど佐藤健くんとか、成宮くんの訪問…

プチベスト、夜寝る前に聴いてま〜す。

プチベストって、ホントいい曲がいっぱい収録されてるね〜。1月の旭川イベントで初めて聴いた「WINTER LOVE」、とても気に入りました。 でも、「夜明けのメロディ」も好きです。でも〜、イントロで一番好きなのは、「I don't look back'06 」 &…

一日早いBirthdayのお祝いでした。

バレンタインデーは昔からあったけれど、ホワイトデーのお返しっていつからするようになったのかなぁ? (覚えていない)やっかいな事にその翌日が特別な日だから、お返しと翌日のプレゼントを一緒にされると「ずる〜い!」ってなるんですよ。ちょうど、クリ…

ダンサー組は、どちらも負傷中なんだね。

みっちゃんは靭帯をケガしているし、圭ちゃんは、膝の半月板を損傷しているし、ダンサーって、やっぱり足に負担がかかってしまうんだね。 バレーボールの選手も、よくこういう怪我をするんだよね〜。みっちゃんも、圭ちゃんも本当は回復するまで休んだ方がい…

ukkiy以外、みんな風邪ですって・・・

あのツアーは、メンバーにとってもキツイスケジュールだったんだね。ツアーの前日にダンスレッスンが3本も入っていたというし、翌日は朝早くからバスツアーがスタート、雪が降る外での交流会の時もあったし、2日目動物園は寒かったのにメンバーは薄着だっ…

圭ちゃんのブログを読んで・・・

3/10日付の圭ちゃんのブログに交流会でのファンとの接し方について書いてあったけど、交流会暦の浅い私は一部のメンバーが腕を肩に回したりとか、それ以上のリクエスト(ハグ?)にも答えていたのかな?って思うと、サービスしすぎだと思いました。「これ…

ツアー初参加してきました。

メンバーをもっと知るために、 参加してきました。旭川から参加組も、札幌からの参加組と ツアー代金が同じというのには不満があった けれど、旭川からも乗れるようにしてくれた のだから文句を言っちゃいけないね。行きたくても都合が悪かった人や、 申し込…

Ukkiyならブログ更新してくれてると思って・・・

B☆Luckが 1泊ツアーから帰って、 メンバー5人のうちUkkiyだけが 真っ先にブログ更新をしてくれていたね。 やっぱり、マメな人だ! (さすが、A型ってきめつけている私)昨日、イベントの5人との交流で、 一ヶ月前に会って話をした事を 覚えて…

字は綺麗な方がいいよね〜!

大ちゃんのブログを読んだら、 「字が上手くなりたい。」って書いてありました。 字が上手く書けないのってコンプレックスにも なりますよね。私は子どもの頃、習字を習いたかった のに、別の習いものを強制的に通わされてました。 だから、自分で字は丁寧に…

B☆Luck「進化」のチケット抽選、当たるといいな〜!

実は、申し込んでいました。 昨日抽選があって 当選者には直接チケットが送られてくるそうですが、 月曜までに届かなければ、ハズレという事だそうで。クジ運はそれほど悪くはないけれど、 当選枚数が少ない場合は、難しいよね。どうしても一緒に行きたい人…