昨日、初めて札幌でB★Luckを観る事ができました。

はじめまして
B★Luck,ふっくんファンの みり です。

初めてB★Luckのイベントへ行ったのは
一昨年のクリスマスちょっと前でした。
それ依頼、B★Luckの大ファンです。

活動休止中は、すごく悲しかったけれど、
再始動のニュースは本当に嬉しかった!

昨日は札幌雪まつりのB★Luckのステージを
観たくて札幌まで行ってきました。
一番前で見ることができて感激〜!
それに、私が立っていた場所は、ふっくんの立ち位置から
近かったのでラッキー!しっかり顔を見てきました。(笑)
4曲中の3曲目「月の舟」ぐらいから雪が降り始めて
最後の曲の「ポスト」の頃には、軽い吹雪の中での
ステージでした。
2回目のステージも観たかったけれど、列車に乗る時間
だったから諦めました。1回目とは違う歌を唄ったと
思うので観たかった〜!

B★Luckのライブは最高です。
早く、次のイベントへ行きた〜い!