B☆Luckの道外イベントが終わったね

B☆Luckの皆様、4日間のイベント+移動時間

お疲れ様でした。 

いや〜、皆さん若いからハードスケジュールでも

元気ですねー!(羨ましい。)

私なんか家にいる日が多いのに、

風邪をひいてしまって情けないです。

でも、何故か楽しみなお出かけとかあると、

元気になるから不思議です。

B☆Luckが北海道を留守している間、

私は毎日寝る前にCD「RE:」を聴いていたし、

毎晩聴きながら寝ていますよ。

でも、やっぱり私は「トキメキリズム」が一番好きだなぁ〜。

冬に聴いても元気が出るんだよね〜。

B☆Luckの皆さん、無事に元気で帰って来てくださ〜い!

帰って来てから疲れが出るかもしれないけれど、

一日ぐらいゆっく〜〜り寝かせてもらえるといいね。