一日早いBirthdayのお祝いでした。

バレンタインデーは昔からあったけれど、

ホワイトデーのお返しっていつからするように

なったのかなぁ? (覚えていない)

やっかいな事にその翌日が特別な日だから、

お返しと翌日のプレゼントを一緒にされると

「ずる〜い!」ってなるんですよ。

ちょうど、クリスマスイヴの日に生まれた子が

誕生日のケーキやプレゼントを一緒にされる

ようなものです。それを言ったら、お正月に

生まれた人も同じです。

お祝いは明日じゃなくてもいいや〜って、

今日外で御飯を食べて、帰りに市内で有名な

洋菓子店のブルーベリータルトと

フランボワーズのミニマカロンを買って帰り

家で食べました。(美味しかった〜!)

だから、明日は平凡な一日でもかまいませ〜ん!

もうすでにこの間のバスツアーが自分への

プレゼントのつもりでいたから、

素晴らしい思い出になりました。

去年はちょうど誕生日の日にB☆Luckの

イベントがあってすごく嬉しかったんですよ〜!