寒くてもアイスクリ〜〜ム!

福田くんってアイスクリームが好きなんですね。

私も好きだけれど、カロリーが気になるから、

食べる時は特別な時にしています。

だから、ハーゲンダッツとか値段の高いのをたま〜に

買って食べてます。31にもたまに行きます。

「シェイク」も好きです。でも、福田くんのように

冬でも食べたいとは思わない。

だってお腹が冷えてしまいますから。

でも、暖房のきいたお店でゆっくりとシェイクを

飲むのもたまにならいいね。

私が好きなシェイクはロッテリアのです。

31アイスクリームにもシェイクがあるけれど、

あんな高価なアイスをシェイクにするなんて

もったいない気がします。

アイスの話で思い出したけれど、

私が一番好きなアイスは季節限定の

「パイナップルとココナッツ」のアイスです。

いつでも食べられないのが悩み〜!

どんなアイスが好きですか〜?