重大発表の日にちが明日になったね。

GANちゃんのブログを読んでビックリ!

「明日、4月22日(水)、夜20時に、メルマガにて
『B☆Luck過去最大のサプライズ』を発表致します!☆」

ですって!

最初は、「打ち上げ食事会」に来た人が真っ先に
知ることができますって言っていたのにね〜。

まあ、早く知りたかったから明日のメルマガを
楽しみにすることにしよ〜っと!

それにしても、何なんだろう?
いろいろ考えてみたんだけど、テレビやラジオの出演では
ないと言うし、メンバーが増えるわけでもなく・・・。

福田くんが前に「やりたくない・・・」って
言っていたのも気になって。

何のことなんでしょうね〜?
明日が楽しみ〜。
ファンにとって嬉しいニュースでありますように・・。