GANちゃん、忙しくて大変そうです。

さっき、GANちゃんのブログを読みに行ったら、
道外ツアーの時からの疲れが今もたまっているそうです。
ゆっくり休んでくださいと言いたくても、GANちゃんは
マネージャーとしてやるべき仕事が山のようにあるらしく、
B☆Luckのメンバーの今後のイベントの準備や諸々の雑用に
追われているそうです。(お手伝いできるものなら、
してあげたいよ・・・)

今、7時PMちょっと前だけど、この時間までメンバーは誰も
今日のブログを更新していなくて、ちょっと寂しいな〜!
でも、GANちゃんを含めて6人のブログを読めるっていうのは、
一人のアイドルのブログを読むよりも6倍楽しみがあります。