私が考えていた事と、GANちゃんの思いが・・・

最近思った事だけれど、
B☆Luckの5人の中の3人は25才以上で、
今日はみっちゃんの誕生日で27才です。(オメデトウ〜)
圭ちゃんは7月に26才になり、
ふっくんは11月に26才になります。

ふつう、定職に就いている年齢だけれど、
3人は自分たちの夢を実現させるために、
今もアルバイトをしながらレッスンに励み、
イベントをこなしていっている。
GANちゃんとしても早くB☆Luckを
全国的にもっと売り出したいと願っている強い気持ちが
伝わってきました。

芸能界は、いつまでに有名になるという
イムリミットはないけれど、
全国デビューとなると世間では、彼らは何歳?と
注目します。すぐに売れる芸能人もいれば、
売れるまで下積みが長い人達もいます。
私は、B☆Luckの歌も踊りもかなりのもの
だと思っているから、すぐにブレイクしても
おかしくないと自信を持って応援したいのです。
ガンバレ! B☆Luck! 売れるよ〜!
だって、私が夢中になるタレントや歌手は
不思議な事に、最初は無名でも後にすっかり有名に
なっていますから〜!