字は綺麗な方がいいよね〜!

大ちゃんのブログを読んだら、
「字が上手くなりたい。」って書いてありました。
字が上手く書けないのってコンプレックスにも
なりますよね。私は子どもの頃、習字を習いたかった
のに、別の習いものを強制的に通わされてました。
だから、自分で字は丁寧にかかなくちゃと気をつけては
いるけれど、まだコンプレックスはあるんです。
時々、「綺麗な字を書きますね。」って言われるけれど、
全然そう思っていないから逆に恥ずかしくなってしまう
んです。DSに「美文字」というのがあるけど、あれ、
近いうちに買いたいと思っています。

大ちゃんが福田くんの字の事を書いていましたね。
前に、ハガキの返信をいただいた時、すごい字で
書いてあったのでビックリしました。
「これは本当に福田くんの字?」
見た目とギャップがありすぎる字でした。
でも、あれは本当に福田くんの字だったんだと確信しました。

少しづつ上達していて、小学生レベルから中学生レベルに
なってきているって書いてあったけど、福田くんが
読んだら怒るよね。
でも、ブログでメンバーについて好きな事を書いている
所がオモシロイんだよね〜。読者にはたまりません。
福田くん、文字ってコツを掴むと上達するんだよ〜!
私も自分の字に自身が持てるようにガンバルよ!