B☆Luck「進化」のチケット抽選、当たるといいな〜!

実は、申し込んでいました。
昨日抽選があって
当選者には直接チケットが送られてくるそうですが、
月曜までに届かなければ、ハズレという事だそうで。

クジ運はそれほど悪くはないけれど、
当選枚数が少ない場合は、難しいよね。

どうしても一緒に行きたい人がいるので申し込んで
おいたけれど、当たらなかったら一人で行くことに
なりそうです。札幌市内に住んでいないから、
イベント参加はちょっとした旅行みたいなものに
なってしまいます。

B☆Luckイベントってちょくちょく催されている
けれど、私の地元に来てくれるのは年に3回ぐらい
だから、来てくれた時はすごく感激してしまいます。
1月に来てくれて、2曲目に「トキメキリズム」を
歌ってくれた時は、
「ふっくん、どうして私の一番好きな曲を知ってるの?」って
感激して涙が出そうになったけれど、この曲を好きだって
いう人が多いから歌ってくれたんですね。

これからもまた、「トキメキリズム」を生で
聞きたいな〜。
今週末はお楽しみです。