ukkiy以外、みんな風邪ですって・・・

あのツアーは、メンバーにとってもキツイスケジュール

だったんだね。ツアーの前日にダンスレッスンが3本も

入っていたというし、翌日は朝早くからバスツアーが

スタート、雪が降る外での交流会の時もあったし、

2日目動物園は寒かったのにメンバーは薄着だったし。

ふっくんは未だに完全に回復していないみたい。

風邪をこじらせてしまったんだね。

ツアー中に、ふっくんに「熱は何度まで出たの?」

って尋ねたら、

「熱が何度あるかわかったら、数字で自分が弱くなって

しまうから、あえて熱は測らないようにしているんです。」

っていう答えを聞いて、

「無理してるんだなぁ。」と思ったけれど、

ツアー中はみんなにこれ以上迷惑はかけられないと

思ったんだね。元気いっぱいだった圭ちゃんまで

風邪をひいているし、ずっと元気なのはukkiyだけ

だって、やっぱりukkiy(モンキー)は寒さに強い

のかなぁ? あ!ukkiyごめん!

病中のみんな、早く元気になってね〜!