圭ちゃんのブログを読んで・・・

3/10日付の圭ちゃんのブログに

交流会でのファンとの接し方について

書いてあったけど、交流会暦の浅い私は

一部のメンバーが腕を肩に回したりとか、

それ以上のリクエスト(ハグ?)にも

答えていたのかな?って思うと、

サービスしすぎだと思いました。

「これからは、交流会は握手だけにします。」

って書いてあったけれど、

私はそれが当たり前だと思う。

あのショッキングな事件で

B☆Luckは活動を止められていた事を

忘れてはいけないと思います。

誤解を招くような態度もタブーです!

私は1泊ツアーに参加して、

お気に入りメンバーから離れようとしないファンを

見てきたし、メンバーも前から仲良くなっている

ファンの子達と、初参加の子達との接し方が明らかに

違っていると思いました。

「そんなに親しそうにしていいの〜?」

って心配になるくらい親密な場面も見てしまい、

軽くショックを受けました。

B☆Luckは、ようやく再始動したのだから、

これ以上女性問題で非難を浴びるような態度は

改めるべきだと思います。

私はB☆Luckの歌とダンスと楽しいトーク

好きでファンになったのだから、

イメージを壊したくないし、

メンバーの嫌な噂はもう聞きたくないです。