ブログを読んでくれているかもしれない〜?

昨日、ukkiyが日記で「はてなスター」を

つけてくれている人のブログをたま〜に覗いて

いると書いてあったね。

本当に来てくれたらわかるように

跡が残るのかなぁ?

実は私、前から続けているブログが

あるんだけど、ときどきだけど

佐藤健くんとか、成宮くんの訪問が

あるんですよ〜。2人とも几帳面なんだね。

そのブログってもちろん登録制です。

健くん、最近は総合ランキング5位以内に

入っていて、コメント数が一万を超えてしまう

くらいすごい人気だから、訪問してくれなく

なって寂しいです。ドラマで忙しかったし〜。

でも、いつかまた読んでくれるかもしれないと

思って毎日ブログ更新を続けていま〜す。

だから、この「はてなダイアリー」も、

ukkiyのようなマメな性格の人にいつか

読んでもらえるように、B☆Luckネタ日記

してガンバロウと思います。

ukkiy,待ってるからね〜。私、乙女じゃないけどさ!