ふっくんって、実は人見知りなんだね。

1泊ツアーに参加して思ったことなんだけど、

ふっくんと話しがしたくて近くにいたけれど、

向こうからは話しかけてくれなかったから

冷たい所があるのかな?って決めつけて

しまっていたんだけれど、メンバー紹介の

チラシ(?)をよく読むと、

福田くんのところには、「実は人見知り」

って書いてあるのを見て、

「そうだったんだ〜、」って気がつきました。

話し慣れていない人とは、会話するのが苦手

そうだったのはそのせいだったのか〜って

思いました。でも、このままだと誤解される

こともあるかもしれないから、誰とでも

話せる人になってください。

ミニイベント後の交流会とかでは、

気づかなかったのにね。