私もメイちゃんの最終回を楽しみましたよ〜!

私は、弟の方の柴田剣人(けんと)
佐藤健くんの大ファンだから、

最後まで剣人のメイちゃんへの思いが伝わればいいな〜
って思っていたけれど、メイちゃんの気持ちは
やっぱり兄の理人(りひと)の方へ・・・。
でも、Sランク執事になる為にイギリスへ行ってしまった

剣人はまだまだメイちゃんを諦めていないって言っていた。
そうだよ、まだメイちゃんは答えを出していないからね〜。
大どんでん返しっていうのも恋にはあるんだから〜。

それで、ふっくんがお気に入りだったシーンに
勝手にコメントを付けると、

◎デュエロの時の戦ってる姿もかっこよかったし、
最後にメイにキスする時の角度もセクシーだったo(^-^)o
※理人、確かにカッコヨカッタ〜!
 そしてkissシーンは、予想していなかったから、
 観ていてドキドキした〜!

◎デュエロでピンチになった理人に
メイが初めて理人の名前を呼んで
頑張ってって言ったシーン☆
※私も、それ、気づいたよ。理人も
 名前を初めて呼んでもらえて力が出たよね

◎理人が弟と2人で話す時に、いつもと違って
人間味のある感じをだしたシーン☆
※健くん、いい芝居していたなぁ〜!
 イケメン2人が並ぶと絵になるよ!

◎メイが死のうとしたルチアを止めて
抱きしめるシーン☆
※ルチアがあんな精神状態や体になったのは、
 メイの身代わりとして、大富豪の家に養女に
 入ってイジメられたりしたせいだって、わかって
 初めて同情したよ。それまで憎きルチアだったから。

◎最後に理人がメイにキスをして
『内緒ですよ』と言ったシーンと、
その後すぐにクラスのみんなが
部屋に入ってきた時の理人の
ごまかしの不自然さ(´∀`*)笑〃
※ふだん冷静な理人が慌てていたよね。
 それに、いつも部屋に勝手に入っている
 多美とその執事なんか、kissする時すでに
 部屋の中にいたみたいだし。
 それって犯罪だよね。

ふっくんがメイちゃんを観てかなり楽しんだ
ように、私も大満足! 全話をHDDに録画 
できたし大満足です。健くんとは、イベントで
握手をした事があるし、札幌のトークショーにも
行った事があるから、これからもファンでいよう
と思ってます。