私もみっちゃんと同じ日に免許の更新に行ってました。

昨日19日(木)に

5年に一度の免許証の更新に行ってきました。

みっちゃんも更新に行っていたなんて、

場所は違っても同じ日って嬉しいです。

平日だし、WBCの大事な試合が始まっていたから

更新に来る人は少ないかな〜?って思ったけど、

けっこう来てました。誕生日の日に行きたかったけれど

日曜日って混むと思ったし、そのうちにと思っていたら

4日たってしまいました。

ライブに行く前に新しい免許証を取っておこうと

思ったのですが、別にライブと関係ないです。

免許証って、私にとっては自分を証明できる唯一の

写真付のものだから、持っていて良かった事が何度も

ありました。みっちゃんは日記で、免許証の写真を

撮る時って、イスに座ったらすぐに撮影するのが

不満だって書いていたけれど、同感です。

私も座ったらすぐに撮られてしまいました。

せめて4枚か2枚撮ってくれて、良く撮れて

いるのを選べたらいいのにねぇ〜。

優良ドライバーの講習会は30分で終わるから

ラクでした。そのあとすぐに新しい免許証が

貰えたけれど、やっぱりひどい写りでした〜。

みっちゃんが言ってたように、その免許証を

これから5年使うと思うと、撮りなおして欲しい

気分です。5年後、みっちゃんは32才か〜。

私もプラス5才だよ〜〜!

B☆Luck,どれくらい活躍しているかなぁ〜?

みっちゃん、ちゃんと踊っているかなぁ?

きっと、大丈夫だよね。

はてなダイアリーって書いても載らないことが

あるって、みんなそう書いているけれど、

携帯からだとそうなのかな?私はパソコンで書いて

いるから、困ったことはないけれど、

夜中に編集し直そうとした時、すぐに載らなかった事が

一度だけありました。夜の更新は集中するからかしら?