LIVE 進化に向けて、猛練習なんだね。

B☆Luckメンバーのどのブログを読んでも、

ダンスレッスンを頑張っている様子が伺えました。

但し、ukkiyがまだ不調のようでブログの文章にも

元気がありませんでした。早く元気になって下さい。


それから、大ちゃんのブログ、

目覚まし時計の事で、読者に質問があったけれど、

私は目覚まし時計派です。

でも、何故かセットした時間の前に目が覚めて

しまうので、役にたってませ〜ん!



私は、どうやらLIVEの最終日に行けそうです。

心配だったのは、LIVEは最終日なので

「5時半PMから始まっても、アンコールとか

あったら、終わるのは8時PMぐらいになるかも。」

とガンちゃんから言われたので家に戻れる時間

(JRの列車時間とか、それから家に帰れる時間)

が心配だったのですが、当日は札幌に1泊することに

したので、翌日好きな時間に列車に乗って帰れます。

札幌にいる時間が長くなったので、レジャスポや

うたカフェにも行けたらいいなぁって欲張ってます。