「ビーラック+」の録画が観たくなって・・・

「ビーラック+」は大好きな番組だったから、

放送が打ち切られたのもショックでした。

ラジオの方はあまり聞いていなかったんだよねぇ〜。

前に聞いてみたら、誰が喋っているのか聞き分け

られなくて、テレビの方がいいや〜って思って

しまったのです。「ビーラック+」の今までの放送の

中で、私が勝手にランキング付けしているのが

あります。

一位が室内オリンピック

二位が駄菓子を一万円分買って1分で食べきる放送

三位が「イー1グランプリ」で学習イスを使ったレース

です。

「夜の運動会」も面白かったなぁ。

思い出すと、ずっと昔の事のようです。

当然、H君も映像に映るから観ていて不愉快な

気持ちにもなるんですけどね。

ガンちゃんに「テレビ番組の復活はないのですか?」

って3月初旬に尋ねたら、その時は「ないんですよ〜。」

って答えてました。また、いつかテレビ番組が復活して

くれると嬉しいけれど、ukkiyがあのようなお笑いに近い

番組に出るというイメージがないから、無理かなぁ?