ビーラックと握手して、手にいい香りが残りました。

28日に「進化」のライブを見終わってから、

握手会があって、

私は3番目に握手ができました。

圭ちゃん、大ちゃん、ukkiy、

みっちゃん、ふっくんの順に握手をして、

そのあと、時間がもう8時45分PM近くに

なっていたから、タクシーに乗って

札幌駅の方へ。

その時、何かいい香りが車内からしてくるので

どこからかなぁ〜って思ったら、

自分の右手からでした。

握手の時にメンバーの誰かがコロンをつけて

くれていたみたいです。最後に握手をしたのが

ふっくんだったから、ふっくん愛用のコロン

かなぁ〜って勝手に想像しているのですが、

ふっくんじゃなかったりして・・・。

私の好きな香りだけど、名前がわかりません(泣)

あの日(最終日)、握手会で握手をした方、

右手にいい香りが残りませんでしたか〜?

ずっと気になっています。