アリオでのイベントに行ってきました。

11時のと3時のと、両方観てきました。

最初は11時のを観たら帰ろうと思っていたけれど、

(3時のを観たら帰宅が夜になってしまうから)

欲が出て3時のも観ました。

でも、私の選択は大正解で、

3時からの方がみんなノリがよかったし、

ビーラックのトークも面白かったです。

歌は午前と午後で殆ど違ってました。

「月の舟」は2回とも歌っていたけれど、

午後に歌ってくれた曲の方が好きでした。

ukkiyのLiving in my life.もあったし、

私の大好きなトキメキリズムもSmileも

歌ってくれて感激しました。

Postを聴いた時は、進化の時の福田くんの

涙を思い出してしまいました。

福田くん、今日は歌う声に声量が足りなくて、

どうしたのかな?って思ったけれど、

同じように思った人はいるのかな?

不調だったのかなぁ?

アンコール曲の最中、ビーラックは

ステージからファン席の方に降りてきてくれて

私の近くにはみっチャンが来たので、

福田くんに来てほしかったなぁって思っていたら、

ステージから遅れて降りた福田くんが

私がいた隣の通路を通って

その次に私のいた通路の方までやってきたので、

握手(手にタッチ)をする事ができたのです。

ラクル&Luckyでした〜!

地方からのイベント参加は疲れるけれど、

行ってきて大満足でした。

次は演劇鑑賞だ〜! 待ち遠しいよ〜!