HEROの舞台を観てきました。

舞台2日目、12時のを観てきました。

新札幌まで乗り換えなしの特急で行ってきた

けれど、やっぱり旭川からは遠いね。

今日は平日だし、昼間だったから

観客数が少ないな〜って思いました。

私の席は前から2列目の中央だったから

ばっちり5人の顔が見えました。(ラッキー!)

みんな最高に演技がうまかったです。

笑えるシーンも泣けるシーンもあって

観に行ってよかった。

改めてビーラックって器用な人達だな〜って

そう思いました。

シナリオを書いたGANちゃんも偉大です!

今度は今週土曜日のソロライブに行きます。

札幌へ行く回数が今年に入ってから何回もあって

お財布、かなり軽くなってます。(泣)