GANちゃんが語ってくれたHEROの裏話

昨日の日記にGANちゃんが、舞台HEROの事について

語っていました。そこで知ったのが、毎回ステージを

好くする為に、台詞を付け足していったという事。

1日目ではなかったシーン(夕日のシーン)が2日目には

あったこと。え?どこの事だったの?(覚えていない〜!)

そして、3日目にはさらに改善されて1時間半の舞台が

2時間になるくらい台詞が付け足されていたそうですが、

3日目の舞台も見たかったなぁと思いました。

でも、まあ贅沢は言わずに観れただけでも感謝しなくちゃと

思っています。でも、3日間全部観た人は比較ができるから

いいな〜! お笑いのシーン、ウッキーの「もう中学生」の

ネタ、とても上手だったし、大ちゃんの「ゆってぃ」のネタも

よかった〜。それよりも、「わが家」のネタでまさか福田くんが

下ネタを言う役になるとは思わす、ビックリでした。

でも福田くんがやっても、あまり卑猥に聞こえなかった

気がします。GANちゃんと福田くんが舞台の事で意見が

合わず、殴り合いになりそうなぐらいの気持ちになったと

書いてあって驚きました。それくらい二人とも舞台を

良くしたいという思いが熱かったんですね。

ビーラックは本当に演技も上手いです。

もし、一人一人が単独でドラマに出演する機会が

あったとしても大丈夫でしょう。

ドラマ初挑戦のウッキーは、本当によく頑張ったと

思います。持って生まれた才能ですね。

また、ビーラックの舞台が観たいです。来年もあるかな〜?

もし、全国進出とかになったら、舞台は難しくなるね。