ソロライブ、行ってきました〜!

ウッキーのと、福田くんのソロライブを

観てきました。ウッキーのは100番で入場。

ウッキーは登場してすぐにDA PUMPの

曲と、湘南乃風の曲(純恋歌他)、

湘南の風の歌の時は、大ちゃんがラップの

パートを手伝いにきてくれました。

私は大ちゃんのソロを観る予定がなかったので

(帰りの列車の時間の都合で)、ウッキーの時に

大ちゃんが見れて嬉しかったです。

ウッキーは自分で作ったバラード曲も

歌ってくれました。

得意のダンスも披露してくれました。

アンコール曲もDA PUMPの曲からでした。<追加文>ウッキーは、自分の日記に
曲目を書いてくれていました。さすが、ウッキー!


さて、入場整理番号が03番だった福田くんの

ソロライブ、期待通り一番前の列に座れました。

福田くんはバラード曲テーマにいろいろ歌って

くれました。曲名がわかるのは書きますが、

すぐに出てこないのは、歌手名を書きます。


Kinki Kids:愛のかたまり
MISIA:眠れぬ夜は君のせい(じゃないかな?)
倖田來未:Rain
コブクロ: 桜

藤井フミヤ:Another Orion
       ↑この曲は福田くんが16才の
      時に歌って以来、9年ぶりに歌う
      曲だと説明していました。

TOKIO:君を想うとき
福田くんの作詞の「さよなら」

アカペラでGeorge Michael
「Careless Whisper」

EXILE:運命のヒト


そして、
アンコール「トキメキリズム」←大好きな曲!

でした。

いや〜歌った順を忘れないようにする為に、
帰り途中、何度も復唱していました〜!
そうだ、アカペラの時、圭ちゃんが歌い出しの
ソの音を教える為に、ギターを持って現れました。
でも、音を教えたらすぐに退場してしまいました。

今日、顔を見なかったのは「みっちゃん」だけでした。
2ステージしか観てこなかったけれど、
泊まりの予定はなかったので仕方がありませんでした。
でも、すごく満足のいくライブでした。

帰宅は9時PM。疲れたけれど、楽しかった
ライブの余韻がまだ残っています。

※わからなかった曲名を教えてくれた
 ak0_0akさん、有難うございました。