ツアースケジュールの発表、わくわくします。

GANちゃんが、今夜か明日中に
北海道完全制覇のツアースケジュールを
知らせてくれるそうです。

でも、道の駅って107(発表した時は105だったのに)
もあるから全部制覇するのって大変だね。
道の駅が比較的密集している所もあれば、
ポツン、ポツンとしかない所もあるんだなぁって
道内の道の駅の地図を見ていてそう思った。

私が旅をするわけではないけれど、
若い頃から旅が大好きなので、
道路を見たりするのが好きで
何時間でも見ていられる。

よく、女性って方向音痴が多いって言うけれど、
私は方向音痴の男性をけっこう知っているんだけど・・

GANちゃんは大丈夫そうだね。
5人のメンバーも大丈夫かな?
1人ぐらいそういう人がいるかも〜。