北海道完全制覇の旅で訪れてくれる場所

ビーラックはこの旅の間、
こちらからリクエストをすれば
その土地でミニイベントを開いてくれます。

私が、ある道の駅でのイベントをリクエストして
運良く、その道の駅の管理者から承諾を頂けた
おかげで、ビーラックはミニイベントを開いてくれる
ことになりました。私がリクエストしていなかったら、
その道の駅はただスタンプを押すだけになっていたかも
しれません。

その土地は旭川ではないので、
当日は心配だから見に行こうと思っています。
「そうなったらいいのにな!」が現実になりそうで
すごく嬉しいです。

GANちゃんも、「消極的にならないで、
どんどんリクエストしてみてください。」って
言ってますよね。