楽しみにしていたアイスクリームなのに・・・

大好きな「31アイス」を食べたくなり、
車で20分の道のりを運転して行ったのに、
「あれ?建物がないよ!」って気がついて、
ちかくの店の店員さんに、
「31アイス」が入っていた書店の事を尋ねたら、
「あのビルは取り壊されたんですよ。」と答えてくれた。
とてもショックでした。
ビルからアイスクリーム店だけが撤退したのなら
まだわかるけれど、
書店までもなくなって建物を壊してしまうなんて。
事情がいろいろあるのだろうけれど、
大好きなフレーバーのアイスがその日食べられなかった
ショックはとても大きかったのです。
まだ、「31アイス」の店はあるけれどやっぱり遠くて
めったに食べにいけません。
ちなみに私の好きなアイスは、キャラメルクリームの
入ったフレーバーです。 
ふっくんの好きなホットファッジのかかったアイスも
大好きです。