「夏の笑顔とアイスクリーム」が聴きたくなって

 この曲のCDを持っていたのですが、

あの出来事があってから、この曲が大好きだったのに

急に聴くのがつらくなって、売ってしまったのです。

そして、ビーラックも6ヶ月近くの活動休止の為、

この歌は唄われることはありませんでした。

だから最近のライブでこの歌が唄われた時、

一年もたっていないのに懐かしくなってしまい、

涙がこぼれそうになりました。

そして、CDを売ってしまった事を

後悔しました。CDショップでは購入できないと

わかっていたので、どうしたらいいのか困っていたら、

ある人から「オークションで探してみたら?」と

言われて、Yahooで検索してみたら、

ありました。しかも「夏の笑顔とアイスクリーム」

だけが出品されていたのです。しかも一枚だけ。

この偶然にはとても驚きました。

何としても落札したいと思い、最終締め切りまで

毎日チェックを欠かしませんでした。

不思議な事に入札をしたのは私だけだったので、

値段が上がることもなく購入する事ができたのです。

しかも、出品者は同じ市内の方だったのです。

ラクルでした。だから、そのCDは中古だけど

今度こそ大切にしなければと思っています。