B☆Luckのみんな〜旭川に来てくれてありがとう!

今日は、あさひかわ道の駅(私の家から一番近い道の駅)
と、美瑛の道の駅、東川の道の駅に立ち寄った
B☆Luckに会いに行ってきました。
もちろん、私も昨日からスタンプラリーに参加して
いるので、3,4.5個目のスタンプが押せました。
最低5個の押印で応募ができるそうなので、
最低の数だけど、申し込めます。(当たれ〜)

夕方からは、旭川エスタでのミニライブが催されました。
5時10分から40分と短かったけれど、
その代わり交流会の時間をGANちゃんが多めに
取ってくれたので、ファンは大喜びでした。
B☆Luckに可能な限り会いに行きたいという
望みがかなって幸せでした。