どのタレントのファンにも残念な態度をとる人がいるんですね。

GANちゃんが今朝のブログで、
過剰なまでのファンのメンバーへの態度と
マナーの注意が書いてありました。

私はまだ数えるほどしかイベントに出ていないけれど、
イベントの場所取りに必要以上の大きさの敷物をしいたり、
ステージが始まる直前になって前列に横入りしたり
する様子を見て、ガッカリさせられた事があったのです。
ふっくんが今年に入ってから、ブログで「B☆Luckファンは
マナーができている。」と守衛のおじさんから褒められたと
日記に書いてあったけれど、一部のファンがそうであっても、
私はそうでない人達を見てしまって、
「B☆Luckファンって怖い子達の集まりなの〜?」
ってガッカリさせられたのです。

GANちゃんがマナーの事をブログに書いてくれて、

 常識的に考えて、自分のことしか頭になく、
 周りの他のファンは関係ないとう態度。
 こういう事が続くようなら、また一つ、
 こういった自由交流の機会すら禁止にしなくては
 ならなくなるそうです。 ←(そうなっては、困りますよね。)

 さらに、GANちゃんは、
 『本当は私自身としては、サインの禁止も、
  写真撮影の禁止も、心苦しいのです。
  そんなもの減るものじゃないんだし、
  出来ればしてあげたい。
  そんな悪いファンばかりじゃないのは、
  現場にいる私が一番わかっているつもりです。

  未成年のタバコの喫煙、お酒の飲酒、
  横入りに、横暴な場所取り、ファン同士の悪口など、
  悲しいですが『ゼロ』じゃないのが現状。』
            ↑
      読んでいて怖くなりました。

 GANちゃんの願いは、
『出来る事なら、みんなに幸せになってもらいたい!
 みんなが幸せになってくれることが、
 自分の幸せなんで☆』
 
 同感です。B☆Luckを一生懸命応援するのは
 いいけれど、メンバーやGANちゃんが悲しむ態度は
 変えていかなければ〜。 (CHANGE!)