ukkiy,風邪が治ったみたいで安心した〜。

私が観に行くライブまであと6日です。

メンバーがドキドキしてきた〜って

行っているように、私も初めて観るライブに

ドキドキです。

ガンちゃんが、「ライブを観に来る人は、

CDの「Re:」と「ミニアルバム」を

しっかり聴いてきてね。」とブログに書いてあった

から、最近はよく聴くようにしています。

オープニングはどの曲から始まるのかなぁって

とても気になります。

ukkiyが「カッコイイ俺を観に来るなら27日だよ。」

って自分のブログに書いていたけれど、

残念ながら私が観に行くのはその次の日だよ〜!

だから、最終日の28日もカッコよく決めて

ステージに立ってくださ〜い!

ふっくんの生歌も楽しみ〜。

風邪から復活していて、髪を明るい色にした

というふっくんを観るのも楽しみです。