ライブ「進化」でのガンちゃんのお願いとは・・・

さっき、ガンちゃんのブログを読んだら

このようなお願いが書いてありました。



《どの回に来ても『まっさらな気持ちで観てもらいたい』
というメンバーの願いがあり、
『ネタバレ禁止』のお願いになります。

どういうことかと言うと、
ライブの内容(曲順、構成、衣装などなど)
については、28日の最終日が終わるまでは、
ブログに書いたりしないでほしいなぁ〜
って事です(((^_^;)

もちろん禁止する権限はないので、
絶対に!とは言えない立場なんですが、
メンバーの気持ちをご理解頂ければなと。》

了解しました〜。
私は最終日に行くのでネタバレの危険は
ありませんよ!
それから、情報を貰うのもやめておきます。
フライヤーを見るのも禁止みたいですが、
それも最終日だから安全かな?

ライブの感想は3日間が終了してから
ブログ内でああだこうだ書きたいと
思います。