いよいよ明日LIVEを観にいきます。

雄武ツアーから、もう3週間が

たとうとしています。

LIVE「進化」はすでに2日間のステージを

終えて、あとは明日28日のステージのみと

なりました。メンバー5人のみんな〜、

明日の分のスタミナはまだありますか〜?

楽しみにして、観にいきますからね〜!

ペニーレーンのようなライブハウスに入って、

ワンドリンクオーダーをするのは始めてなんだけど、

その飲み物って、その場で飲むのかなぁ。

どうも、イメージが浮かびません。

チェア席ってほんの僅かなんですってね。

私のチケットは先行予約のではないから、

すぐには入場できそうもないから、

立ち見覚悟です。でも、殆どの人が

立って見るんだから、きっと大丈夫だよね。

明日の夜は、思いっきり楽しみたいです。