進化を観てきてから3日たちました。

日記暫くぶりに書きます。

28日、最終日の進化を観てきました。

5時半を少し過ぎてから始まって、

終わったのは、なんと8時半過ぎ!

軽く3時間を越えるLIVEでした。

ukkiyの「Living in my life.」から始まって、

連続6曲歌ってようやくMCがありました。

いきなりノンストップで6曲も歌って踊れるなんて

すごいスタミナです!

バンド演奏もアカペラも最高でした。

ウッキー、ボイパ上手だった〜!

風邪でダウンしていたメンバーが

すっかり元気になっていて、安心しました。

個人的に3日目に行ってよかったと思いました。

ライブの最後の方で、曲が「POST」になり、

ふっくんが歌いだしで、感極まって歌えなくなり

泣いてしまった時、(涙がポロリと光っていました。)

去年の辛かった時期を思い出してしまったのですね。

客席から声をかけてあげたかったけれど、

心の中で「ガンバレー!」って叫んでいました。

ライブ終了後、出口で一人一人とお話と握手ができて

嬉しかった。ふっくん、その時も泣いていたよ。

ライブが終わったばかりだけど、

またすぐに彼らに会いたくなりました。

でも、次に私が会いに行けるのは舞台の時です。

その日を指折り数えて待つことにします。