「希望の彼方へ」という曲

ライブ「進化」で歌われたこの曲、

いい曲だなぁと思いました。

聴いたのは初めてではなかったけれど、

どのCDに入っているのかわかりません。

わかる方、教えてくださ〜い!

実は私、あのショックな事があった時、

凄〜く嫌な気持ちになって、

ビーラックファンをやめようと思ったんです。

一人のメンバーの責任なのに、

グループ全体のイメージまで悪くなって

しまったのです。それで、持っていたCD

シングルもアルバムも殆ど売ってしまったのです。

一枚のアルバムだけはパソコンに入れておいた

から、今でも聴くことはできるけれど、

大好きだった「夏の笑顔とアイスクリーム」

(あの事件の直前まで歌っていた曲・・)も

もう持っていません。

だから、「進化」でふっくんと大ちゃんが

歌ってくれた時、封印されていた曲を披露して

くれたような気がしました。ビーラックはこの曲

にはどんなイメージがあるのかなぁ?

もし、またベストをつくってくれるなら

私はこの2曲を入れて欲しいです。

昨日知った豆知識なんだけれど、

ミリオネアーのクイズで「エイプリルフールの日、

嘘をついてもいいのは午前中」って言っていました。

何だかその話自体が嘘くさいよね。

今度インターネットで調べてみま〜す。