喃喃亭の焼肉は最高に美味しかったです。

全部ではないけれど、いろんなイベントに参加してみて

どれも楽しかったけれど、

一番思い出になったのが、GANちゃんの実家で

焼肉を食べられた事です。

GANちゃんのお母さんの顔も見れたけれど

あまり似ていなかった気がするなぁ〜。

「喃喃亭イベント」の凄かった所は、

B☆Luckの5人がホール係になって

接客してくれたことです。

イベントやLIVEでしか見られない彼らが

エプロンを付けて注文を聞きにきてくれたり、

注文した品を運んできてくれるなんて

日頃ありえない事だったので、今でも夢のようです。

素のB☆Luckが見られて幸せでした。